GDC2008の記事一覧 でもまだ終わらない

というわけで、先ほどのCRYTEK、CRYSISの記事が上がったところでGDCのGameWatch向けの記事は全て書き終わりました。

一応、一覧を示しておくと下記のようになります。


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西川善司の3Dゲームファンのための「DirectX 10.1最終仕様」講座 AMD独断専行、NVIDIAはやらないかもしれない10.1
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080219/d3d.htm


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西川善司の3Dゲームファンのための「次世代DirectX」講座 DirectXは並列コンピューティングAPIへと進化する
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080221/newdx.htm


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Microsoft基調講演 MicrosoftはXbox LIVE上にゲーム民主国家を建国する
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080221/mskn.htm


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Microsoft、チーフXNAアーキテクト クリス・サッチェル氏インタビュー
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080222/sat.htm


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DirectX 10.1完全対応GPUがS3から登場! メインストリームクラスのDirectX 10.1対応GPUをNVIDIAに先駆けて投入
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080224/s3.htm


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二丁拳銃ファンのためのジョン・ウー世界実装講座 ~「Stranglehold」開発秘話あれこれ~
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080225/st.htm


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西川善司の3Dゲームファンのための「GDC 2008最新ゲームエンジン」講座(前編) 和製CAE対応「オクターブエンジン」、ソニー製なのにXbox 360対応「PHYRE ENGINE」、Valve「Team Fortress 2」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080228/3de.htm


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西川善司の3Dゲームファンのための「GDC 2008最新ゲームエンジン事情」講座(後編) 「CRY ENGINE」独自拡張「DUNIA ENGINE」、新生「UNREAL ENGINE3」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080229/3df.htm


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西川善司の3Dゲームファンのための「CRYSIS」、「CRY ENGINE2」講座
知性シェーダーが作り出す新世代グラフィックスの秘密

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080310/3dcry.htm



とは言いつつも、ボクの中のGDCはまだ終わりそうにありません。

ファミ通.COMのジョブ・エンタでGDCについて4回の連載がありますし、今月末発売のCGWORLD誌にもGDC記事が掲載されます。

GDCは飛行機代が自腹だったので元を取るために必死なのでありますよ(笑)
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