原稿を抱えたままなので、普通の人が「
お家に帰るまでGDC」のところが我々は「
原稿書き終わるまでがGDC」なので大変です。
今年もIGDAがGDCの動向をまとめたセミナーを開催しまして、その中でボクも講演をすることになりました。
開催要項や参加方法は下記を参照して下さい。
ボクは見てきた3Dゲームグラフィックス動向とかゲームエンジンの話をしようと思いますが、当然のことながら、話す内容は書いた記事をなぞるものになります。ご容赦下さいませ。
まだ記事に書けていないものを含めますと(笑)、以下のようなラインナップになる予定です
・マイクロソフトDirectX11
・インテルLarrabee
・CRY ENGINE3
・Unreal Engine 3.0 Update
・Gears of War2
・Killzone2 Engine
・God of War3 Engine
・Mirror's Edgeの大局照明
・Sonic World Adventureの大局照明
IGDA日本 : IGDA日本 ゲーム開発者セミナー「GDC09報告会」<4月11日(土)>
http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=1624
<概要>
■日時 :2009年4月11日(土) 13:00 - 18:00 (受付 12:30 - 14:00)
■場所 :東京大学本郷キャンパス 福武ラーニングシアター(福武ホール地下2階)
(地図)
http://fukutake.iii.u-tokyo.ac.jp/access.html
■主催 :国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
http://www.igda.jp/
■共催 :日本デジタルゲーム学会(DiGRA Japan)
■定員 :200名
■参加費:2,000円(入場券チケットを購入して下さい)
Comments
同日はよろしくです!
当日よろしくお願いします。