レガシィ乗ってきた

pio_1318137386_143.jpg今日は仕事関係でスバル・レガシィの2.5GTに乗る機会を得ました。

栃木県の、いろは坂へ。

金曜なのに渋滞してた。

レガシィ、いい車ですね。

GT系なので加速は大人しいけど、乗り心地がいい。

サイドブレーキが右足上あたりにボタン式で搭載されているのがちょっと扱いにくかったけど。

pio_renger_1318137386_104.jpgこれが、ウワサのご当地ヒーロー戦隊か...
一般 | comments (4) | trackbacks (0)

Comments

西川善司 | 2009/10/26 10:23
パワー感が期待よりも下だったのはそのせい(2.5iのせい)かも、ですね
姫 | 2009/10/26 02:41
オーナーさんの意向なのではないでしょうか?(ハイオク指定)

2.5GTはターボですから
ボンネットにインタークーラー用の穴があります(ターボでも穴のばいメーカがありますがスバルの水平対抗ターボは必ずあいてます)
写真にはないですよね


2.5iはレギュラー仕様ですが
なにか意図があってのハイオクを入れているのだと思います
(価格差ほど効果はないと思うのですけど・・・)

(給油口付近にハイオク指定なのかレギュラーでいいのか表示されてることが多いので
給油していれば気づけたかも・・・)
西川善司 | 2009/10/24 23:31
オーナーから、ハイオク入れてくれといわれていて、2.5iにはハイオク仕様がなかったので2.5GTだと思い込んでいたのですが。
2.5iにもハイオク仕様があるとすれば、そっちの可能性も有りですね。
姫 | 2009/10/24 12:01
写真は2.5GTではなく2.5iのようなのですが

2.5GTであってますか?

Comment Form

icons:

Trackbacks