今年も、IGDA日本 ゲーム開発者セミナー「GDC2010報告会」で講演します
開催日は明日です!
■
IGDA日本 ゲーム開発者セミナー「GDC2010報告会」
■日時 :2009年4月3日(土) 13:00 - 18:30 (受付 12:30 - 14:00)
■場所 :東京大学本郷キャンパス 情報学環・福武ラーニングシアター
(情報学環・福武ホール地下2階)
(地図)
http://fukutake.iii.u-tokyo.ac.jp/access.html
■主催 :国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)
http://www.igda.jp/
■共催 :日本デジタルゲーム学会(DiGRA Japan)
http://www.digrajapan.org/
■定員 :200名
■参加費:2,000円(入場券チケットを購入して下さい)
日本デジタルゲーム学会 正会員・学生会員:無料(当日に返金)
日本デジタルゲーム学会 賛助会員(一口あたり代表者3名まで):無料(当日に返金)
■スケジュール (アップデート3月31日)
※スケジュールは予定です。告知なしに変更される場合があります。
13:00-13:30 「IGDAのアップデート情報、ソーシャルゲーム関連紹介」
新清士(IGDA日本、ジャーナリスト)
13:30-14:00 「(仮)男性にも女性にも人気が出るゲームの根拠セッションから&GDCパンの結末」
大前広樹( KH2O)
14:00-14:30 「(仮)ローカライゼーションサミット概要。文化変化の実情」
小野憲史(ジャーナリスト)
<休憩>
14:45-15:15 「多様なゲームの可能性-米国におけるインディーズを中心に?」
井上明人(GLOCOM研究員)
15:15-15:45 「(仮)大型タイトル関連のセッションから」
佐藤カフジ(ジャーナリスト)
15:45-16:30 「 ビジュアルアート系セッションから〜技術より手法?」
岩出敬(セガ)、田中雄介(スクウェアエニックス)
<休憩>
16:45-17:15 「先端グラフィックス関連技術セッションから」
西川善司(トライゼット)
17:15-17:45 「具体的な事例報告が増えたAIセッションから」
三宅陽一郎(フロム・ソフトウェア)
17:45-18:30 ディスカッション「今後のゲーム産業の方向性」
■懇親会 (別会場) 19:00-
ちなみに明日は、午前は、工学院大学で講演します。
なので講演のハシゴ!
Comments