前回のブリヂストンタイヤの出オチネタに引き続き、今回は今回でとっても真剣な悪ふざけに挑戦致しました。
紳士服ファッションブランドのNEWYORKERで、西川善司が大変身というネタです。
悪ふざけ…といっても、内容はいたってマジメな、ちゃんとしたインタビュー記事です(笑)
コンセプトは「NEWYORKERブランドの服ならばオタクも、クールで格好良く変身できる」だそうで、名誉か不名誉か(笑)、大抜擢を受けまして。
テクニカル・ジャーナリストは洋服も「技術」で選ぶ「西川善司」クールコンフォートで大変身 NEWYORKER - Impress Watch
http://ad.impress.co.jp/special/newyorker1107/
ちゃんとスタイリストさんが服を選んでくれて、ヘアメイクも入りました。
本格的ですよ。
カメラマンさんが「立っているだけじゃなくて、なにかポーズを付けて」と言うので、
こんな感じのポーズをしてみたらマジで怒られて(笑)…
最終的にはこれもんですよ。
いつのまにか、完全にノリノリに…。
もう少しで全裸にされそうでした(ウソ)
これ以外のオモシロ写真は記事の方にて
ネット上ではさっそく「今世紀最大の出オチ」とか言われているようですが(笑)、十分に笑った後は、記事の方も読んでみてください。
実際、NEWYORKERの服って、結構ハイテクで涼しくてスタイリッシュです。
記事にはボクが着ている服や、そのバリエーションが直接買えるリンクがあります。
いくつか本気で気に入ったのもあったので、買い取りすれば良かったかなぁ、とちょっと後悔…。
(帰りはいつもの服で帰ってきました)
Comments
実際にこのスタイルでもお仕事されてみては??
帰宅したら、貴殿の雄姿、をPCでみます。
透析中の透析鉄…
これはすごい!
イケメン善さん、最近美女が集まるというブログディナー、次回はスーツで登場してください!
記事びっくりすると同時に楽しく拝見しました。
→マジで怒られて
スタッフのイラッとした顔が目に浮かぶようです(笑)。
こういう西川さんの悪ノリ大好きです!
これからもよろしくお願いします(笑)。