No.15 z は、次の z でリセットされると思います。(じんべ)に対するコメント

No.17
タイトル(TITLE):なるほどなるほど

氏名(NAME):やぎ。
メールアドレス(MAIL ADDRESS):yyagi@muc.biglobe.ne.jp
書込日時(DATE):98/07/03 01:22:15

V3のベロシティシーケンスについてすっきりしたご説明ありがとうございました

>じんべさん。 お陰で綺麗に理解できました。



でもV2はまだわからず....今更V2にこだわっても意味ないですし、とっとと

V3に移行すべき(個人的にはさっさと移行したい)なのですが、ごくまれに

ああいうデータが存在するみたいなので(今のところ私の手持ちでは1曲のみ)・・・

ご存じの方がいたら解説お願いします。


Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る