No.24
タイトル(TITLE):どうもご無沙汰

氏名(NAME):(ぴ) / TTN
メールアドレス(MAIL ADDRESS):ttn-tateno@pop16.odn.ne.jp
書込日時(DATE):98/07/29 23:05:45

 お久しぶりです。何故かって別に忘れていたわけではありません。

NTに乗り換えたので、環境のバックアップとって無かったのですわハハハ。

これからはちゃんと捕るようにします・・・後一回予定あるけど。



 最近全然データいじってないです。帰って来る時間とかこんな時間だし

暑さで68の動作おかしいし。もぅオイラの68はイカレポンチ化の様です。

捨てるにはもったいないから、使えるものとか売っちゃおうかな。

だれか買ってくれません?(笑)



あ、Zな所だったんだ。コリャ失礼。



 時にWin−Zはどこまで進んでいるのでしょうか?もぅマシンは動いてます。

Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る