No.26
タイトル(TITLE):WIN版Z

氏名(NAME):fixer
メールアドレス(MAIL ADDRESS):fixer@mobara.ne.jp
書込日時(DATE):98/08/05 01:37:08

みなさんはじめまして、fixerと申します

以後よろしくお願いします

西川さん以前はありがとうございました。



いきなり本題ですが、実は私もWin版Z作っているんです

私の方ではVer2.08までのZを(ZMSも含めて)FM&ADPCM&

MIDIを同期して鳴らしてしまおうという物です

FM&ADPCMに関してはX68Sound.dllというdllを使用しています

EX68をご存知の方なら知っているかもしれませんね

現在の所ZMDのみですが、FM&ADPCM&MIDIが同期して

鳴るところまで出来ました。

何故かMIDIマッパーを開いていると演奏時に1.2秒ほど固まるという

現象に悩まされています(原因が解りません)が、もし完成しましたら

一般に公開出来ると思いますので、その時にはまた書き込みさせて頂きます


Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る