No.47 パート毎にSCに対するコメント

No.48
タイトル(TITLE):ありがとうございました

氏名(NAME):sf-2
メールアドレス(MAIL ADDRESS):sf5@tokai.or.jp
書込日時(DATE):99/05/03 09:51:58

>ILL君68kさん



早速のお答えありがとうございます。

出来ましたぁ!なぁんだそんなやり方で良かったんですね。灯台もと暗し。

一度は照らしたような気もしますが...。

これでせっかくの休みを棒に振らずに済みそうです。



お礼と言ってはなんですが(ホントになんだ;;)拙HPで68で耳コピったデータを二三上げてあります。

マイナーなものばかりですが、良かったら聴いてみてやってください。

ちなみにmidファイルに変換したものとmp3(現在は一曲のみ)形式です。



http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4078/



それでは、ありがとうございました。m(_ _)m

Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る