No.5 に対するコメント

No.6
タイトル(TITLE):何故隠れ・・・使い、かといいますと

氏名(NAME):YG
メールアドレス(MAIL ADDRESS):nyankoroge@neko.club.or.jp
書込日時(DATE):98/05/03 08:34:47



何故隠れ・・・使い、かと言いますと、世の中にZMSで

作品を出していないからです。他のZMS使いの方に

比べてレベルが低いですし。

最近は作曲した物をYAMAHAのSoundVQで圧縮して

ホームページに貼り付ける、という馬鹿な事をしていますが・・・。



使っているサンプラーはRolandのS760です。

実質的にRoland最後のサンプラーのはず。

それをメモリ32M、オプションボードを付けて最強状態で

購入しました。

本当はEnsoniqのASR−Xが欲しかったのですが、

お金が足りなくて第二希望のS760になりました。

でも、それで正解だったかもしれません。

しかし、ほとんど使いこなせず、半分以上宝の

持ち腐れで、要努力というところです。



ちなみにS760はオプションボードを付けるとビデオ、

S端子、デジタルRGBの出力が可能です。



マウスについては、私はちょっとわかりません。

Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る