No.7
タイトル(TITLE):Z-MUSIC楽譜エディタは?

氏名(NAME):木場
メールアドレス(MAIL ADDRESS):kobatake@parkcity.ne.jp
書込日時(DATE):98/05/05 17:12:04

はじめまして。おそらく日本でただ一人のコントラバスの弾けるZ−MUSIC使いです。

メインの音源がKORG(05R/W)でGSとXGがCM300ただ一つというお寒い状況です。



 謎のページに置いてあるZ-MUSIC楽譜エディタはここからダウンロードできないあたり

善司さんが作られたものではないのでしょうか?僕は基本的にはMML使いなのですが

クラシックっぽいアレンジの場合楽譜があると使いやすくて。バージョンアップしてないか

らあれで制作終わりなのかな・・・(まだへ音記号とかに対応してないんようなのでバー

ジョンアップして欲しいんですけどね)。



 こんな僕をよろしく。

Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る