No.74
タイトル(TITLE):はじめまして♪

氏名(NAME):kit
メールアドレス(MAIL ADDRESS):a-kit@s2.ocv.ne.jp
書込日時(DATE):00/05/26 20:17:51

はじめまして♪

Z-MUSICを使用して8年間、作詞・作曲していましたkitといいます。

最近までネットに繋がる環境を持っていなかったのですが、

今年になってDOS/V気を手に入れ、ようやくネットができるようになりました。



そして、ちょうど1週間前、自分のホームページを立ち上げることができました。

Z-MUSICで作った自作の曲等を公開していくページにしていこうと考えています。



そして、先ほど、ここのページがリンクフリーと書いてありましたので、

早速リンクの方させていただきました。そのお知らせをしたくてBBSに書きこみをした次第です。



自分自身、音楽の知識ってあまりないし、テクニックも全然ないのですが、先ほど書きましたように、作詞・作曲するのに8年間もZ-MUSICを使わせて頂いていました。



ずっと、一度でもいいから西川さんにお礼が言いたいと、Oh!Xを読む度に思っていたのですが、

この場をお借りして言わせてください。



素敵なドライバー、本当にありがとうございました(ぺこり)。



これからも、Z-MUSICで作曲等続けていきたいと考えています。

Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る