No.7 Z-MUSIC楽譜エディタは?(木場)に対するコメント

No.8
タイトル(TITLE):楽譜エディタ

氏名(NAME):西川善司
メールアドレス(MAIL ADDRESS):zenji@z-z-z.gr.jp
書込日時(DATE):98/05/09 13:12:16

コントラバスが弾けるZ-MUSICユーザーがいるとは…。

V2時代にクラシック曲を投稿されてきた方にバイオリン弾きの

方がおられましたが。私が高校時代DTMにおいていろいろ

教えてくれた同級生の人はフルートだかピッコロ吹いてましたね。

(土井君見てるかなぁ)



それはさておき 楽譜エディタはOh!Xのページ

http://www.softbank.co.jp/dosvstart/netx.htm

でダウンロードができますが、作者はこのページの作者でもある

(U)氏です。



 一方、Ver.3.0対応のステップエディタは作者の方が

就職されてしまった関係で開発が中止されてしまっています。

 現在彼はQUAKE IIのボット制作にはまってしまっているため

まだX68000はもっていると思いますが復活の見込みは

薄いです。(StupidBotの作者です。知ってるかな?)

彼のホームページは

http://users.jp.tri6.net/~ponpoko/

にあるので復活を切望される方は直談判してみましょう。

(ナハハ)




Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る