No.33 はじめまして(井上)に対するコメント

No.35
タイトル(TITLE):zm_midi_inp1を使っているということは

氏名(NAME):西川善司
メールアドレス(MAIL ADDRESS):zenji@z-z-z.gr.jp
書込日時(DATE):98/12/15 04:40:55

>います。zm_set_int_serviceで、割り込み関数を設定して、

>ZMDデータを演奏させながら、割り込み関数で音符を降らせて、



 なるほど、面白いアイディアですね。



>zm_midi_inp1を使って信号を読み取ろうとしています。

>しかし、どうも、処理落ちの様な感じになってしまって割り込みが

>設定通りに動いてくれず、演奏に対して遅れてしまいます。

>演奏を無くして、信号を読み取るだけならきちんと動いてくれます。

>演奏させながらのユーザー割り込みは無理があるのでしょうか?



 zm_midi_inp1を使うということはMIDIキーボードの鍵盤の

入力を見にいっているということですね。



MIDIボードはCZ6BM1もしくは互換品ですよね。

どのくらい処理おちになるのかちょっとプログラムを

見て見ないとわからないですがタイマモードを

変えたりしてみたらどうなりますか。






Z-MUSIC BBSへ戻る
ホームページへ戻る